|
|
1 |
|
|
|
|
|
マルチマグリズム III
(MULTIMAG RHYTHM III) |
黄色の出発 テイトギャラリー
(DEPARTING IN YELLOW=TATE GALLERY)
SOLD OUT |
フォーミュレイション
(FORMULATION) |
フォーミュレイション
(FORMULATION) |
2 |
|
|
|
|
|
フォルダー21
(FOLDER21) |
コンポジション
(COMPOSITION)
SOLD OUT
|
コンポジション
(COMPOSITION)
SOLD
OUT
|
コンポジション
(COMPOSITION) |
3 |
|
|
|
|
|
コンポジション
(COMPOSITION) |
コンポジション
(COMPOSITION)
SOLD OUT |
コンポジション
(COMPOSITION)
SOLD OUT
|
コンポジション
(COMPOSITION) |
4 |
|
|
|
|
|
コンポジション
(COMPOSITION) |
コンポジション
(COMPOSITION) |
コンポジション
(COMPOSITION) |
コンポジション
(COMPOSITION) |
5 |
|
|
|
|
|
コンポジション
(COMPOSITION) |
コンポジション
(COMPOSITION)
SOLD
OUT
|
20世紀35号のために
(POUR XXe SIECLE NO.35) |
オールブライトノックスギャラリー
|
6 |
|
|
|
|
|
ルック・アット・マックス・ビル
(LOOK AT MAX BILL)
SOLD OUT
|
リンカン・センター
(LINCOLN CENTER INSTITUTE)
|
|
ダマス85
|
7 |
|
|
|
|
|
90年記念
|
三つの点を伴った水彩画
(AQUARELL MIT DREI PUNKTEN) |
満たされた音
(KLANGVOLL) |
扇型 NO.707 |
8 |
|
|
|
|
|
ギャルリー
カール フリンカー 77
(GALERIE KARL FLINKER 1977) |
バウハウス
1927-1933
(BAUHUS 1927-1933) |
100年祭
(CENTENAIRE) |
小さな世界
IV
(KLEINE WELTEN IV) |
9 |
|
|
|
|
|
リエゾン
1932
(LIAISONS 1932) |
インク
(ENCRE) |
マーグ財団の夜
(NUITS DE LA FONDATION MAEGHT) |
赤いフォルム
(FORME ROUGE) |
10 |
|
|
|
|
|
青い騎手
(DER BLAUNE REITER) |
スウィート
1931
(SUITE 1931) |
小さな世界
I
(KLEIN WELTEN I) |
ギャルリー フリンカ−
72
(GALERIE KARL FLINKER 72)
SOLD OUT |
11 |
|
|
|
|
|
即 興
(IMPRODUCTION) |
白
と 黒 の ア ク セ ン ト
(PESI ACCENTUATI IN BIANCO E NERO)
SOLD OUT |
色
の 振 動
(VIBRAZIONE CROMATICA)
SOLD OUT |
TRENTE1937
|
12 |
|
|
|
|
|
フリンカ−
61
(GALERIE CARL FLINKER)
SOLD OUT |
ポショアール
1935
(POCHOIR)
SOLD OUT |
ベルグリュアン 1955
(BERGGRUEN 1955)
SOLD OUT |
ギャルリー ディナヴィエルニー
68
(GALERIE DINA VIERNY 1968)
SOLD OUT |
13 |
|
|
|
|
|
パリ国立現代美術館 57’
(MUSEE NATIONAL D’ART MODERNE)
SOLD
OUT |
デ ッ サ ン 1918
(DESSIN DE 1918)
SOLD
OUT |
DLM 179 調和 |
緑と赤
(VERT ET ROUGE)
SOLD
OUT |
14 |
|
|
|
|
|
DLM 179 緊張と明るさ |
緊張と明るさ
(TENSIONS CLAIRES) |
鳥
(LES OISEAUX) |
教会
(L'EGLISE) |
15 |
|
|
|
|
|
白 樺
(LES BOULEAUX) |
森の娘達
(LES FEMMES AU BOIS) |
笛吹き
(EXTRAITS DE [KLANGE]) |
円 と 矢 印
(FLECHE VERS LE CERCLE) |
16 |
|
|
|
|
|
DLM 60-61 落書き |
切 断
(DECOUPE) |
二本の黒い帯
(DEUX RAIES NOIRES) |
デッサン 1912
(DESSIN 1912) |
17 |
|
|
|
|
|
デッサン 1932 NO.12
(DESSIN 1932 NO.12) |
DLM 77-78 響きより |
コンポジション IV
(COMPOSITION V) |
インプレッション V
(IMPRESSION V)
SOLD OUT |
18 |
|
|
|
|
|
もう一つの形態
(UNE FIGURE ENTRE AUTRE) |
シュールブラン
(SUR BLANC II) |
ガルストン名簿の水彩
(AQUARELL AUS DEM GASTEBUCH GALSTON) |
赤い結び目
(NOEUD ROUGE) |
19 |
|
|
|
|
|
矢
(FLECHE) |
礫岩 |
灰色と管理人
(DER GRAUE UND DIE KUSTE) |
中国の器 |
20 |
|
|
|
|
|
アルモア
「戸棚」
(ARMOIRE) |
プロフィル
(PROFIL)
SOLD
OUT |
日光浴をしている女
(FEMME PRENANT UN BAIN DE SOLEIL) |
レザネ
20
(LES ANNEES 20) |
21 |
|
|
|
|
|
エキゾチックな庭
(JARDIN EXOTIQUE) |
鳥と魔女
(LA SORCIERE A L'OISEAU) |
ミュゼ カンティーニ
67
(MUSEE CANTINI 1967) |
日光浴をしている女
(FEMME PRENANT UN BAIN DE SOLEIL) |
22 |
|
|
|
|
|
プロフィル
(PROFIL) |
鳥と魔女
(LA SORCIERE A L'OISEAU) |
大げさなお世辞
(PATHOS DE LA FERTILITE)
SOLD OUT |
緑のポットのある静物
(KOMPOSITION AUF SCHWARZEN GRUND) |
23 |
|
|
|
|
|
シンドバッド
(SINBAD THE SAILOR) |
岩だらけの海岸 |
ライジングスター |
いちぢくの木
(FEIGENBAUM) |
24 |
|
|
|
|
|
混乱
(KUNTERBUNT) |
三角形と長方形 |
スプレマティズム |
菱形のコンポジション
(COMPOSITION I)
|
25 |
|
|
|
|
|
赤青黄のコンポジション
|
陽のあたる風車 リプロ
|
コンストラクションZ1
|
バウハウス
|
26 |
|
|
|
|
|
ノドラーとベルグリュアン
(KNOEDLER & BERGGRUEN)
|
20世紀
SOLD OUT
|
ABCD画廊「版画展」
(LITHOGRAPHIESーGRAVURES, ABCD)
|
国立近代美術館
(MUSEE NATIONAL D'ART MODERNE)
|
27 |
|
|
|
|
|
プティフォルマ
(SALON DE NOEL DU PETIT FORMAT) |
コンポジション
(COMPOSITION) |
1958 20年のシリーズ |
1958 20年のシリーズ |
28 |
|
|
|
|
|
紫 |
|
|
|